第2回複音ハーモニカ講習会終了

前回に引き続き柳川優子先生を講師にお招きして開かれた第2回目の講習会も無事終了いたしました。

えびな市民活動センター(交流館)と言う建物で、ちょっと慣れない場所でしたので迷った方もありました。中には前回とおなじ海老名文化会館へ行ってしまった方もあり・・・今後も場所は何時もおなじというわけに行きませんので、どうぞしっかりご確認下さい(*^_^*)

ハーモニカの一番大切な綺麗な音色とは・・から始まり、ハーモニカ演奏上の本当の基本に戻っての講習をみっちり2時間。そしてさらにステップアップ講座が午後に2時間。一日通して受講された皆様も半数以上いらっしゃいました。

一日2回のハードな講習を快く引き受けてくださった柳川先生ありがとうございました。そして、各地から講習に参加された受講生のみなさま、お疲れ様でした。

今後もAHA企画の講習を計画する予定です。こんな講習会があったらいいな、などのご意見、ご提案大歓迎です。このホームページをどうぞご活用下さい。

 

 

目次