第2回広報会議

会報22号の内容を検討する広報会議を、W様宅にて開催。一人どうしても都合のつかないメンバーがいましたが、集まった4名でアイデアを出し合い、22号の枠組みが出来ました。

広報のメンバーは、皆さん自分の考えををしっかり出します。これってうれしいですね。年齢も、ハーモニカ暦もまるで違う皆さんが、それぞれの立場で忌憚のない意見を出し合う、そして其の中から共感できるところに会報の構成が落ち着いていく。

今回も結構いい形に落ち着きました。スケジュールが合わなくて参加できなかったSさんの担当もしっかり収まりました。たぶん気持ちよく引き受けてくれるはず(*^_^*)

会報22号は来年2月末発行予定です。どうぞお楽しみに!!

目次