バス・コード講習会終了

9月29日金曜日、大内友哉さん・井上初美さんを講師とした講習会が終了しました。コロナの影響でずっと開けなかったAHA講習会。午前午後通して受講された皆さん大変お疲れさまでした。午後参加の受講生を含めると、合計30名は超えていました。

バス・コードと分かれての講習会のあと、最後にはコード組がバス組の部屋に移動して共通課題の岩﨑重昭先生編曲「星の世界」を大合奏、更に思いがけなくBom×Boaの、バス・コードだけで聴かせる「ハバ・ナギラ」演奏も。受講生への大変うれしいプレゼントも頂けました。Bom×Boa様、ありがとうございました。受講生の皆様、一日でいきなり上達、とはいかないでしょうが、得るものはたくさんあったはず。今後のサークル演奏に生かせるといいですね!お疲れさまでした!!

目次