F.I.H.コンテスト報告

6月4日日曜日、東京御茶ノ水の電通ホールにてのコンクール。
今年は37回目になります。
ホール満席状態でのコンクール、厚木からも予選を通過した仲間がたくさん出ました。本選に出るまでの過程は大変なエネルギーが必要。中には4カテゴリーで舞台に立った方がお二人。快挙ですね!
目標をもって練習することの大切さ、あきらめない事の大切さ、なによりもハーモニカを楽しむことの大切さ、いろいろ感じた一日でした。今年度も厚木勢大活躍です。結果報告はお知らせのコーナーにも載せました。合わせてごらんください。どのグループも素晴らしい演奏でしたが、継続してコンクールに挑戦し続けてこそ出せる結果。簡単に出せる結果ではないですね。入賞された皆様、おめでとうございます。
複音ハーモニカ部門以降のみここにも結果報告を載せさせていただきます。
独奏の部
一位平良須門二位正井佳瑞麻三位藤原尊子
デュエット部門
一位プリンセス二位ぽけってぃーの三位こいさんず
小編成部門
一位厚木ひまわり二位トライアングル2017三位Conbrio
大編成部門
一位湘南ポラリスハーモニー二位愛川ハーモニカアンサンブル三位吹夢z
会報29号にて詳細はご報告させていただきます。

目次