第20回るばーと報告

page

page2

年に2度行われてきたるばーとも今回で20回になりました。
その記念として、今回は51組の皆様が舞台に登場、大変長いコンサートとなりました。
13時30分開演、終了は18時を回り、第3部は16時回ってのスタートでしたので、
開演時満席の会場も、そのころには空席が目立ち、3部に舞台に立った皆様は少し寂しかったかな・・
高齢化で、夕暮れの早いこの時期、やはりお帰りを急がれた方も多かったようでした。
もっと聴きたいんだけど残念です、と言って本当に残念そうにおかえりになったご夫妻もいらっしゃいました。
終了後懇親会があり、100名ほどの出演者が残ってイベントを楽しみました。
20回連続出場の団体2組(大和ハーモニカアンサンブル・アットあすなろ)
19回出場の淵野辺ふくろう。
個人では出場回数の多いの3名(平木さん田邊さん清水美津子さん)が表彰され、懇親会お開きは20時頃。

長い長い一日

裏方を引き受けて下さった皆様、長時間の司会を一人で頑張って下さった渡辺令子さん、本当にお疲れ様でした。

目次